今、自分の中でこれがきてる

今、自分の中でこれがきてる

今、自分の中でワクワクしている楽しいものを紹介していきます。

たくましく自由な大人達

f:id:perfectcrazyboy:20170604224231j:plain

 

ひょんなことからこの動画を見つけたので共有しようと思う。

適当にネットサーフィンしていたら偶然出会ってしまったこの動画。

今、自分の中でこれがきてる。

 

goo.gl

 

 

 

皆たくまし過ぎるから大好きだ

 

このスーパーマリオクラブに出演している大人たちは何だ。

大人よりよっぽど大人だ。 

それは僕が23歳の大学生で一向に殻を破れずいる中で

あの人たちは無邪気に自然にその時を楽しんでいるからである。

 

一瞬でもいいから楽しんでいるか?自分に問うてみると回答は

楽しめていないになる。あのクイズ番組に出演したとしても楽しめない。

いや、仮に自分が好きな分野であってもだ。

 

彼らは没頭しているし空気を自ら作りにいっている。特に前島さんがそうである。

最後のいじりも最高であった。司会者を務める渡辺徹に対して

あれだけのパンチを食らわせられるとは。

 

一方で

 

僕は歳をとっていくごとに徐々に負のスパイラルの速度が大きくなっている

ことを非常に危惧している。ここでいう負のスパイラルとは

悩むことに悩むの繰り返しを意味している。

 

楽しめない。先も見えない。暗いだけ。でも原因を作り出しているのは自分。

早急に変わらないと棺桶に入る直前で後悔する。

 

最近は、自分主人公の映画を作ることを心がけている。

主人公になったつもりで生きる。

他人と比較しない世界でユニークな存在が自分。

ここまでにしておこう。

 

近況報告

 

最近は、睡眠をしっかりとれている。

しかしうまくいっていない。頭が常にボーッとする。

 

つい1ヶ月ほど前は、常にハイになって何にでも挑戦できたのに。

3時間睡眠がそうさせていたのだろう。

いっそのこと戻してやろう。