今、自分の中でこれがきてる

今、自分の中でこれがきてる

今、自分の中でワクワクしている楽しいものを紹介していきます。

日本経済新聞が無料で読めるのだが

f:id:perfectcrazyboy:20170605015213p:plain

 

goo.gl

 

 

これは以前から知っていたことです。

なぜやらなかったかというと面倒だったからに他なりません。

日経テレコン21が読めるんです。証券会社にて。

 

大学生で日本経済新聞をとっている人がちらほら見るんだけど勿体ない。

口座開設しちゃって就職先の企業の株ずーっと持っておこうよ

大口なほど、小規模会社ほど就活に有利かもしれませんよ。

(別のやり方、巻物のやつ。就職活動で100%受かる超簡単かつ具体的な方法 | RYUKEN OFFICIAL BLOG)

 

検索しているうちにこんなブログを見つけました。

日経新聞(電子版)の料金は?証券会社の口座開設で利用できるよ! | まねーとらべらー

大和証券だと過去記事検索が3ヶ月前かあ。

 

ただ検索することはさほどないと思われるしあったとしたら

過去記事1年分が閲覧できる丸三証券に移ろう。

 

あと最近気になるIPOの割り当てが多いのが大和証券

新規公開株です。投資に興味が出てきていることもあり

大和証券にしました。

 

新規公開株の約8割は儲かっているのだから投資したくなります。

もうやるしかありません。LINEに投資したかったなあ。

 

ということで大和証券の口座開設しました。

 

近況報告

 

3時間睡眠をしているときは常にハイになる。

体が疲れている方が刺激があってやる気がでる。

 

夏の1ヶ月間限定副業だけで生きてみようかなあ。

IPO投資、転売、アフィリエイト、WEBサイト制作など限定で。

もう極限まで追い込んだらどこまでいけるかって話。

絶対たのしいぜこれ。