今、自分の中でこれがきてる

今、自分の中でこれがきてる

今、自分の中でワクワクしている楽しいものを紹介していきます。

僕も猫パンチでいじめられたい

f:id:perfectcrazyboy:20170605003818j:plain

 

ずーっとファンでありながらずーっとされたいと思ってる。

あー、このイケメン君にパンチされたい。

今、自分の中でこれがきてる。

 

goo.gl

 

なぜこんなことになってしまったのか

 

とにかく殴られる。殴られる。猫パンチが凄い。

飼い主が飼われているのか、猫が飼われているのか分からなくなる。

なぜこんなことになってしまったのか真相に迫りたい。

 

猫と人間の階級でいうと猫が人間よりも下に位置すると思うけど

この動画だけみると不思議である。人間が圧倒的に下に見える。

人間頑張れって思う。

 

さて、猫といえば人に体をこすりつけて懐くことが一般的でなかったのか?

いやいや猫が本能に従っているのならばいい。生きていて楽しいからね。

人間も他人に迷惑をかけなれば本能に忠実になるべき。

 

猫パンチカフェなるものを作りたい

 

カフェでなくともいい。猫に支配された人間。

来る人来る人殴る。お気に入りの猫から猫パンチ。

仕事終わりに猫パンチされにいく。

 

わざと「怒り」という感情を手にいれるために

猫パンチカフェに通う。猫パンチ後には

明日への奮起になる。

 

近況報告

 

EDMって麻薬だよねえ。暗くどんよりとした曲調から

テンポを次第に上げて最高潮に達するからね。

ほんと、ただの繰り返しなんだけどムカつく。

 

またEDMほど曲名が覚えられないのも珍しい。

j-pop、k-popであれば覚えられるのに。

これは今の時代を象徴しているのではないか。

情報過多の中ですぐにある事象なんて忘れてしまうからな。

 

 

 

EDM流しながら猫パンチされるのいいなあ。

こんなお店あったら凄い喜ぶよ。

 (EDM × 猫パンチ)