今、自分の中でこれがきてる

今、自分の中でこれがきてる

今、自分の中でワクワクしている楽しいものを紹介していきます。

視界はシンプルがいい

どうもお久しぶりです。 しばらく投稿していなかったのですが元気にしております。 ブログを毎日更新する気力がなかったわけではないです。 怠惰してました。怠惰なりに価値はありました。 これがその結果です!! 大きな声で言えないけど読者登録者2人!! …

消費者行動論だけが唯一たのしみである

消費者行動 新製品を出しても育たなくなっている 1997年には3割だった。 2003年には5割に上昇。 年々育たなくなってくる。 1年未満 34-47% 2年-4年 33-45% 5年以上 33-9% ただし近年は意図的に限定製品を出したりしている 敢えて1年未満にする。 また特売の…

日本経済新聞が無料で読めるのだが

goo.gl これは以前から知っていたことです。 なぜやらなかったかというと面倒だったからに他なりません。 日経テレコン21が読めるんです。証券会社にて。 大学生で日本経済新聞をとっている人がちらほら見るんだけど勿体ない。 口座開設しちゃって就職先の企…

自分の強みを活かすことを考え続けること

自分の強みを活かすと、どうなるのか。 この動画が教えてくれている。 強みとは、これまで一番時間とお金を費やしてきて ワクワクするその分野に精通していることだと思う。 今、自分の中でこれがきてる goo.gl 自分の強みを列挙する大切さ 自分の強みをどう…

僕も猫パンチでいじめられたい

ずーっとファンでありながらずーっとされたいと思ってる。 あー、このイケメン君にパンチされたい。 今、自分の中でこれがきてる。 goo.gl なぜこんなことになってしまったのか とにかく殴られる。殴られる。猫パンチが凄い。 飼い主が飼われているのか、猫…

たくましく自由な大人達

ひょんなことからこの動画を見つけたので共有しようと思う。 適当にネットサーフィンしていたら偶然出会ってしまったこの動画。 今、自分の中でこれがきてる。 goo.gl 皆たくまし過ぎるから大好きだ 一方で 近況報告 皆たくまし過ぎるから大好きだ このスー…